幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【幾何学ドッグ】1月19日「軍令部酒保、砲雷撃戦よーい!」イベント情報

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

急ですが、イベントの告知です
新年一発目のイベントは「軍令部酒保、砲雷撃戦よーい!」合同演習でございます。
サークル『哀れなウサギ』様に委託させていただく事になりました。
冬コミ新刊を再販いたします!

スペース:舞鶴鎮守府02a
サークル:『哀れなウサギ』様
New金剛版サンプル追加いたしました


□艦隊これSS本 『邂逅メソッド』
A1poster_RGBmarks_金剛ポス
文字:かわふじ 表紙:黒田

〜あらすじ〜
とある艦隊のお話。

『10.50N124.35E』
新しく秘書艦になりました、艦駆逐艦島風です。
少ない資源をつかって提督はなんとか艦隊をつくろうと頑張っていますが、おかげで私は護衛三昧の毎日です。
てーとく、私より遅い船ばっかり作ってどうするの?
ひとりぼっちで出撃だなんて、提督の鎮守府は真っ黒ですね。
任務完了と思ったら、遠方に敵機の姿です!
これ、一人で迎撃するんですか?あぁ、連装ちゃんが!
…早いだけじゃダメなのかな?

『10.22N125.21E』
第三艦隊旗艦の山城です。
毎日毎日毎日毎日演習と近海の哨戒……。
いつになったら前線で戦えるのでしょうか?
それと、提督。どうして扶桑姉さまが旗艦では無いのでしょう?
まともな戦闘がなくても、いつでも姉さまと一緒ですから。私は幸せですよ。
穏やかな海を姉さまと一緒に眺める、至福の時ですわ。
でも、姉さまが戦いたがっていますよ、提督。
提督?何ですか、これからお姉さまと演習なんですよ……。
敵艦隊?出撃、ですか?
ちょっと、心の準備が…

『26.09N121.23E』
テートク!第一艦隊旗艦の金剛デース。
今度こそ提督にLoveを届けるために、海の底から戻ってきたネー。
デモ、なかなかうまくかないヨー……。
誰か協力して欲しいのデース!
テートク!?ノー、よそ見なんかしてないヨ。
近海に敵艦ですカ?Shit!
提督のために撃破しちゃいマース!
デモ、なんだか嫌な予感がするのデース……

の三章構成の予定です!
サンプルはこちら
扶桑姉妹・サンプル
金剛・サンプル


Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
