幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

仙コミ&東方幻仙郷お疲れ様でした!

会場となった夢メッセ宮城の外観等―。
P20121104_103032822b.jpgP20121107_080521000.jpg
P20121106_171543000.jpgIMG_0425b
仙台コミケ&東方幻仙郷お疲れ様でした!

真面目なレポはかわふじが書いてくれてると思うので、
こちらは軽くいきますw

さて、嬉し恥ずかしの地元イベントに初めて参加させてもらいましたーw
かわふじは過去にもサークル参加してたようで、ヤケにテンション高く気合いが入ってましたねw

それにしても楽しかったw
色々構って下さった方々ありがとうございます!
おかげさまで存分にイベントを楽しむことができました。謝謝!

相変わらずの汚さでしたが、スケブも10枚前後描かせて頂きました!
↓↓なかなか描く機会がないキャラ選抜w パチュリー/レミリア
Evernote Camera Roll400Evernote Camera Rol400
キャパシティの関係でお断りしてしまった方々申し訳ありません。またの機会にぜひ!

頂きもの。
□普段は関東で活動されてるツンデレオンさんから、アリス色紙!!
P20121108_212847306300.jpg
わいかー!!色紙等々イラストを頂戴するのは初めてだったので感動・・。
仙台遠征されてたのでびっくり。愛やねい!!
話題の寝顔合同まで頂戴してしまった・・すごく癒されるのぜ・・・(寝顔厨)。
皆さんも癒されてしまえばいいのにw

□宮城のケロロ紳士さんから、ご当地土産コレクション!!
P20121106_171543000.jpgP20121106_171820000.jpg
毎年東京で開催されるケロロイベント+先日のサイドケロンでもお会いしてたのでてっきり関東圏の
方だと思ってたらまさかの宮城県民様でした! 「実は自分も地元なんですよー」って話で盛り上がりw
ご当地ものは地元だからこそなかなか買う機会がないので、有難く頂戴しました!感謝謝!


イベント中「また来てくださいー」とたくさんお声掛けも頂けて大変励みになりました。
ありがとうございます。
ぜひまた参加したいっすね、帰省も兼ねて(笑)。

んでは、そろそろこのへんでー。(╹◡╹)

OH!バンデス!!w

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
