幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

恋まり4お疲れさまでした!

参加された方々、スタッフの皆様お疲れさまでした。
終始笑いの絶えない、楽しいイベントでした!!

当スペースにお立ち寄り頂いた皆様、構って下さったサークルの方々本当にありがとうございます。
感想や差し入れなどもたくさん頂きました。(*´∀`) ありがとうございます。

今回のイベントは特にたくさんの方々とお話ができて色々刺激を頂いたので
次の制作にもまた力を入れて取り組みたいと思います。

スケブやディスプレイ等なかなか克服できていない課題もありますが、
少しでも改善できるよう努めていきます。

次回参加予定のイベントは、8/10『夏コミ(1日目)』です。ジャンルは『まどマギ』になります。
東方での参加は、9/9『紅のひろば8』か10/7『東方紅楼夢』になる予定です。
他、色々と動いてるものもありますので追ってお知らせさせて頂ければと思います。

では、早速次の〆切との戦いへ(笑)

今回は本当にありがとうございました!!

黒田

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
