幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

イベントお疲れ様でした

4/1すべてのイベントお疲れ様でした。
かわふじでございます。

いや、久しぶりの完徹で今日は体の節々が痛いかわふじです。
徹夜がつらい年になって来たなー、と痛感。
イベント中身はとても面白かったです。
出入りの関係で、かわふじは東方中心にしか見ておりませんが、いくつか感想を。
今回のイベント、天気が良かった事もあって参加の方が多かったかな?
思った以上に新刊がでてうれしかったですね。
自宅製本で中閉じ68Pは瘴気の沙汰ではありませんでしたが、
これまでの無線方式よりも格段に仕上がりが速かった。
今後もこの方式を使っていきたいなーと。
で、後書きが書けませんでしたので、後書きはのちほどこちらに書こうと思ってります。
オフセでだせって話しですがね。
サークル様は主に設営枚に回らせていただきました。
一人参加は時間中に回れずにきっついですね。
ご迷惑をおかけしたところもあるかと思います。
でも、今回はいつも以上にいろいろコミュニケーションをとったぜ。
やたらと話しかけたので、本を覗き見したいだけの方には少し迷惑だったかも知れませんね。
でも、楽しかった!
ツイッターの知り合いさんとリアルでお話するのも初めてだったので、大興奮んでした。

次回参加イベントは例大祭を予定しております。
今回コピーの新刊を切らせてしまいましたので、時間があればちょっと直した物で再版したいと思っております。
次回も楽しいイベントになるといいですね。
とても楽しみにしております。
次は黒田と一緒の本をつくるぞ。(たぶん

運営様、サークル様、除いていただいたすべての皆様に感謝。
本当にありがとうございました。
次回も、よろしくお願いいたします。

かわふじ
スポンサーサイト

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
