幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

生存報告

かわふじでございます。
めっきりブログ更新をしていませんでしたね。
くろだんから昨日飲み会の席で報告がございました、
イベントの件がありましたのでブログの重要性があがりました。

いや、何でしょうね。
めずらしい?
20年にもなるくろだんとの付き合いですが、
短期間でこれほどまでへまることがあったでしょうか。
いや、無いでしょう。
きっと次はいつもの倍以上の頁数の漫画を持って新年を迎えるんじゃ無いでしょうか?
怒ってないよ、
まじで

Twitterではむだにつぶやいておりますが、ブログネタがなかなかでてきません。
どんな内容を書けばいいでしょう。
久しぶりですので、かわふじの近況をば。


【近況コーナー】
最近の出来事を適当にむだに長く書こうというコーナーです。

1、最近、かつてない程黒田と打ち合わせたりしておりました。
主に漫画の話の内容を煮詰めたり焦がしたりする作業です。 
イベントが迫っているということで終電帰りを何度かした程度ですが、ここまで(共同作品というわけじゃ無いが)同じ話を煮ることがありませんでした。
ので、何だか真面目にサークルしているな、と言った感覚を覚えるのでした。
まぁ、イベントは来年ですが。

2、仕事カオスだよ。
180000×1008000pixel程度の張り紙を作るだけの簡単なお仕事です。
条件:core2duo メモリ2GのPCを使うこと
これなんて無理ゲー?

3、家で原稿をかける?
すごく疑問なのです。
家では全く原稿が進みません。
なので、かわふじの原稿は7割ファミレスでできています。
あと3割は仕事の合間、もしくは休憩中でしょうか。
家でどうすれば集中できるのでしょうか?
これが解決されればおそらくもっと早いペースで本ができるのではないか、とおもいますが。
2も解決できますねぇ

4、ネタキレタ。
家にテレビというものがありません。
同居人が最近薄型にしたらしいですが、見る機会はおそらくないでしょう。
しかし、一つだけみたいアニメがあるのです。
未来日記?
漫画の存在はしっていましたが、どんな話なのか未だによくわかりません。
ただ、
ヤンデレよすぎるだろう。
ヤンデレに愛でころされたい身としてはとても気になる…。
放送終わったらまとめて知人から録画をかりましょうか、

5、限界
iPod touchでブログを更新するのは無理があります。
凹凸のない画面上のキーボードで文字を打つ。
しかもキーピッチが。
気軽なアイテムですが、手軽じゃないですね。
ただでさえ多い誤字がさらに多くなり怒りだけが募って行きますね。

6、MMD
今更ですがね、
某動画サイトですがね、
アリスカワイすぎじゃぁございませんか?
アリスはかわいいけれども、しれにしてもあのモデルはたまりませんね。
かわふじの中のアリス像とはやはり少し違いますが、可愛いありすも書いてみたいな。
そう思う今日この頃でございます。

今日はこの辺でご勘弁を。
スポンサーサイト

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
