幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

【C80】思ひでころころ【お疲れさまでした】

夏コミお疲れさまでしたー!!黒田です。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、お相手くださったサークルの方々ありがとうございました!
blogにコメントくださってた方々などにもお会いでき嬉しかったです。
ずっと直接お礼を言いたかったので・・・是非またいらっしゃってください!
そして沢山の差し入れや本の感想、サークルへの応援の言葉の数々・・・ありがとうございました。

今回は募集した売り子さんにもお手伝い頂いて、何とかなりましたー。あんがとーよー。
他にも応募してくださった皆さんがうちのスペースにわざわざ挨拶にきてくださったりと・・・
本当良い方達に恵まれてるなーと改めて実感しました。感謝!!

そんな様子をみた、ケロロ同人界でお世話になってる姐御(相方かわふじともほぼ初対面)が
「(黒田一人の時は) ・・・むさ苦しい変態サークルだったのに!!」と吐き捨てていきやがりました。(笑)
(一人でコツコツ、発禁の"は"の字もない健全な活動をしてきたはずなのにこの言われよう・・・)
傷ついた。(笑)

何はともあれ(まとめた)、本当楽しいイベントでしたー。ありがとうございました。


そして・・・ただでは終わらないのが幾何学ドッグいい(?)ところ。

帰りビックサイトの内のエスカレーターに乗り込んだ際・・・

コロさん:「バキっと逝っとくね!!」
KC3X01882.jpg
まあコロコロしないコロコロなんてもうコロコロじゃないんだからコロコロと呼んでいいのか
コロコロについてコロコロ考えてみたけどコロコロ以外にいい呼び名がないのでコロコロと呼んでおきますが、
コロコロがコロコロしなかった現実に変わりはなかったわけで、コロコロをコロコロさせないでダッコして帰る姿は無様だったよ、と報告しておきます。

壊れた現場の様子。(※初コミケ後のテンションで進行)
黒田:「(隣レーン乗ってる相方に)かわさーん!!やっちゃった!!またやっちゃったよ!!ガショコンガシャコン!!(何とかくっつかないかと必死にに取手部分を上下させる音)」
かわ:「(爆笑)黒田あきらめろ!!それは無理だ!!よく見るんだ!!(連結部分が)外れてるんじゃない!!折れてるんだ!!」
後ろの方々:「(爆笑)大丈夫ですかー!!治りそうですかー(爆笑)!!おち、(爆笑)落ち着いて―(爆笑)」

後は赤子を抱くようにして持って帰ってやりましたよ、っと。

以上、初のコミケ参加でごぜーました。またひとつ大人になったね!!
C81も申し込みますよってに。
個人的には型月でーって思いもありますが、多分東方になるでしょう――。

あっ。それから型月界きってのバカップル(の中の人)が結婚されましたね。空境空境。式コクトー。
おめでとうーございます。
あ。

鮮花ガンバレ。ちょーガンバレ。
スポンサーサイト

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
