幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

ゲームですか

かわふじでございます。
土曜日休みなんて微妙な上に天候が良くなかったため、今日はだらだらゲームをしておりました。

黒田とやるべく先日購入したPSPの「地球防衛軍2」ですね。
最寄りのゲオでは売り切れだったため、近くのヨーカドーで購入。
Wパックがありまして、一つ買うとUMDが二つついてくるあれですね。
二人仲良くレジに並んで買ったと思ったら中身を開けて半分こ。
はい、今年2◯歳です。
まずは流しでeasyモードをクリアしてみるんですが、これがまた長い。
78ミッションだったか、一週18時間程度でした。
全クリするためにはあと9週、アイテムコンプまで狙えばもう超大作ですね。
なかなかおもしろい作品です。
弾幕というよりは、敵が体当たり&処理落ちを狙ってくるゲームですが。

ついに、東方神霊廟体験版をプレイしました。
ダウンロードに30分、コントローラーを探すのに1時間ほどかかりましたが。
ゲーム的には、星蓮星な感じでしょうか。
新しいボタンの使い道がまだ分かりませんが、とにかく3面までクリアしました。
みょんの立ち絵かわいくね?
使い勝手もなかなか癖があって良い感じです。
超接近になりますが、かなりゲージを削ることができます。
文花帖が苦手なかわふじには、修行が必要なようです。
まず驚いたのが、一面ボスですよね。
最後は八分咲かと、登場した瞬間にもう恐怖。
2面はキャラがつかみにくいですが話になりそうな。
3面はもうネタ狙いですよね、
続きが気になる体験版でした。

スポンサーサイト

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。