幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

咲かせて見せよう百合の花

「リリアンはあるよ。きっとあるよ・・・・」

冬k6
昨年の暮れに発覚したのですがね・・・。

私の魔眼(カップリング脳)は【三次元】にも適応できるようになっていたようで・・・へへ。
目に入るもの全てがね・・・・へへ。
素材になってしまってね・・・へへ。
困ったね・・・へへ。

キャプテンとエースとか。
おっさん達が子供みたいにはしゃいで色々旅をしてるとか。たまんねーな、おい。
あー高まるー。

ご無沙汰してました。
相も変わらず脳内パラダイスなハッピー野郎、黒田でごぜーます。ウホっ。

以下、折り畳んで雑記。

「百合」って単語を勝手に柔らかく捉えてしまっていて、「え?これも百合の範疇なの?」って
勝手にグルグル悩んでたんですが(本気で)、色々解釈があるようで。

WIKIさんでは→ 『百合(ゆり)とは、女性の同性愛、またはそれに近い友愛のこと』 と。

なるほど、へー・・・ 『またはそれに近い友愛』 ・・・ね・・・・。まあ、いいんじゃないの?・・・フフフ。
『それに近い友愛』・・・・へー、なりほど。ふーん・・・ハハハ。
『友愛』・・・・・ねっ。・・・ククク。

ええ単語使うやないけー!!!『友愛

いままでは、自分の趣向を説明するのに苦労しとって・・・。 
「こー友情以上、愛情未満みたいなこう青っぽい感じ」(真顔)

これからは『友愛』でいこう。 

やべー「ツンデレ」って単語と出会った時と同じ感覚。カプ表現における三種の神器が揃った。

三種の神器 : 「相関図ツンデレ系」・「ケンカップル」・「友愛」

やべー、字面見ただけでニヤニヤするww

これからもノマカプ・同姓カプ問わず、『友愛話』を描いていけたらと思います。


とにかく、とんでもねー世の中ですが、踏ん張って参りましょう。

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
