幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

「残暑見舞い4 (魔理沙の場合)」

2010.09.20UP

「残暑見舞い4 (魔理沙の場合)」(魔理沙)

かわふじ


 外は大荒れだった。
 夏の終わりを知らせる台風のせいだった。
 雨のせいで蒸し暑くなった室内でも、相変わらず快適に過ごしていた。
「結局これが一番快適なんだよな」
 椅子の上にあぐらをかきながらパチュリーからもらった本を開いていた。
 テーブルの上にはミニ八卦炉がおいてある。
 いつだったか香霖に追加してもらった冷風の出る機能をそこで遺憾なく発揮されている。
「やっぱりこれが一番効率みたいだな」
 部屋の中は涼しかった。
 八卦炉に搭載された冷風機能はまさしくパチュリーがほしがったエアコン機能であって魔法じゃ実現できない代物だった。
 にしても、これは自分の魔力を糧に動くのだからやはり問題はつきなかった。
「はれたら茸を集めないといけないな……」
 まるで茸中毒だ。
 快適に過ごすためとはいえ普段の研究よりも茸を消費するというのは問題だ。
 今度香霖とあったら省エネ機能が追加できないか交渉してみるとしよう。

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
