幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

なう

今日ほどツイッターが欲しいと思った日はありませんね。
かわふじでございます。
徹夜で印刷製本をして、何とか無配本を確保できました。
まず、会場の寒いこと寒いこと。
おかげで眠気はありませんね。
暇を見つけて追記します。


15時13分
ブログをツイッターの替わりに使えるものか?
人力タイムスタンプ面倒ですね、
イベントが4時までだと気がつきました。
普段は3時のイベントですからね。
朝からなにも食べていないのですが不思議と空腹感はありません。
ついでに眠気も販売スイッチが入るとスコブル調子が良くなるようですね。
あと1時間ゆっくりしていければと思います。


18時58分
うちあげなう。
本日は最寄り駅の飲み屋で打ち上げです。
いままでなかった面白い形のイベントでしたね。
報告は後日です。
徹夜だったので、今日は帰って寝ます
風邪なおりますように……

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
