幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

あと1週間

かわふじでございます。
この期に及んで指定ページを30もオーバーしております。
どうしたものか、

締めきりは明日ですが、
入稿が朝までと指定されております。
それはつまり今日の夜中に入稿を済ませなければならないということですね。
そして残念なことに、かわふじは本日も仕事です。
たまに調子が良いこともありまして、
普段は100Pも書けない文字がこんな時には大幅にオーバーしてしまうものです。
こんなに文字を削れる物でしょうか、
少し困っております。
最悪の場合、虫眼鏡をご用意ください。

そういえば恋いまり2サークル案内が届きました。
これが届いてしまうともう後には引けません。
配置図を見たのですが、
今年の例大祭に引き続き、良い配置していただいたようです。
これは目立ちますね。
なんだか無料コピー本でも作りたくなってしまいます。
また、今回はついに脱コピー本を計りますので、
イベント後しばらくしてからになると思いますが、
委託も検討しております。
色々挑戦してみたいですね。

では締めきり。

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
