幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

出遅れ

かわふじでございます。
本日は、夜な夜な黒田家でサークル活動を実行いたしました。
そこで気がついたことが一つ。
例大祭に受かったのはいいですが、
肝心のカタログを予約してなかったと言うことです。

早速かえって検索してみるものの、
通販ではほぼ売り切れ状態のようですね……。
限定版(SD射命丸付)は残っているようですがどうしたものか。
直接、販売店に買いに行ければいいのですが、なかなか暇が……。

例大祭進捗状況 ???%
・咲夜さん登場SS本
・アリス・魔理沙が関わる
・その他SS
・グッズ
わかっているのは(決まっているのは)この程度です。
間に合うのでしょうか……。

Comments






Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
