幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【迷犬ウッホ】冬コミ情報 [3日目東ホ35a]

C85 コミックマーケット3日目に参加します。
いつも通り加蓮しかありません(笑)。 当日はよろしくお願いします。
>>他、ゲスト情報はこちら

■配置 12月31日(C85 3日目) 【東ホ35a】 迷犬ウッホ

【新作情報】
■北条加蓮の人生論 Vol.2(仮)先行プレビューコピー本(無配) (※新刊オフセット本は落ちました)
■北条加蓮 お願いシンデレラPVver. アクリルキーホルダー
■北条加蓮 A4クリアファイル & ミニポスターカードセット

□北条加蓮 A4クリアファイル & ミニポスターカードセット
加蓮A4ポスター700

□北条加蓮 お願いシンデレラPVver. アクリルキーホルダー
加蓮入稿

■北条加蓮の人生論 Vol.2(仮)先行プレビューコピー本(無配) (※新刊オフセット本は落ちました)
アイドル論アイドル論04
※今回落ちた北条加蓮の人生論 Vol.2(仮)については来春頒布予定です。

■以下、既刊情報です。
□北条加蓮 婚前オフショルダーver.アクリルキーホルダー
tumblr_msuc34C8K51snkhxwo1_r3_500.jpg

□北条加蓮の人生論 vol.1
karen・・ttb
【あらすじ】「今日は大切な報告があります―」
       ジューンブライド編で加蓮が凛と奈緒に送った写真とは・・・?
       写真を巡り、凛、奈緒、そして守銭奴なあの人も動き出す・・・!?
       加蓮を中心に展開していく、茹だったラブコメディ。
【サンプル】

加蓮漫画_004加蓮漫画_005加蓮漫画_007
加蓮漫画_008加蓮漫画_010加蓮漫画_013

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【幾何学ドッグ】冬コミ・新刊情報

コミックマーケット 二日目 に参加致します!
スペースは【サ-31a】「幾何学ドッグ」

【新刊情報】
■艦これSS本「邂逅メソッド」
■金剛ミニポスターカード

□艦隊これSS本 『邂逅メソッド』
A1poster_RGBmarks_金剛ポス
文字:かわふじ 表紙:黒田

〜あらすじ〜
とある艦隊のお話。

『10.50N124.35E』
新しく秘書艦になりました、艦駆逐艦島風です。
少ない資源をつかって提督はなんとか艦隊をつくろうと頑張っていますが、おかげで私は護衛三昧の毎日です。
てーとく、私より遅い船ばっかり作ってどうするの?
ひとりぼっちで出撃だなんて、提督の鎮守府は真っ黒ですね。
任務完了と思ったら、遠方に敵機の姿です!
これ、一人で迎撃するんですか?あぁ、連装ちゃんが!
…早いだけじゃダメなのかな?

『10.22N125.21E』
第三艦隊旗艦の山城です。
毎日毎日毎日毎日演習と近海の哨戒……。
いつになったら前線で戦えるのでしょうか?
それと、提督。どうして扶桑姉さまが旗艦では無いのでしょう?
まともな戦闘がなくても、いつでも姉さまと一緒ですから。私は幸せですよ。
穏やかな海を姉さまと一緒に眺める、至福の時ですわ。
でも、姉さまが戦いたがっていますよ、提督。
提督?何ですか、これからお姉さまと演習なんですよ……。
敵艦隊?出撃、ですか?
ちょっと、心の準備が…

『26.09N121.23E』
テートク!第一艦隊旗艦の金剛デース。
今度こそ提督にLoveを届けるために、海の底から戻ってきたネー。
デモ、なかなかうまくかないヨー……。
誰か協力して欲しいのデース!
テートク!?ノー、よそ見なんかしてないヨ。
魚雷が赤城にですカ?Shit!
テートクがそう言うなら、魚雷の二発ぐらいProtectしちゃうヨ!
デモ、なんだか嫌な予感がするのデース……

の三章構成の予定です!
サンプルはこちら

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

冬コミゲスト情報

冬コミに関連していくつか企画に参加させていただきました。

■モバマス企画本『生ビールっすか!?サンデー』
たまごまごさんのモバマス企画本に参加させていただきました!北条加蓮描いてます。
頒布日:12月31日(火) コミケ85三日目
スペース:『たまご酔拳』3日目 東ヘ-53a
    :『AmbientLite&一識』3日目 東プ-49b
イギリスビール_ラフ

■モバマスカードゲーム『ダイスDEライブ!第3弾』
マンボウ味噌煮込みさん制作のモバマスカードゲームに参加させて頂きました!
小早川紗枝を描いてます!京むす!
小早川lipB

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【ギロ夏本】冬コミ委託情報

この度『MIK-104号』様にギロ夏本を委託させて頂くことになりました。
よろしくお願いします。

配置:12/29(日)【西ち07a】 MIK-104号様

■ギロ夏本
201203150256353c9_20121027164357.jpg


↓↓以下新刊サンプル 大きい画像のサンプルはこちら。(pixivに飛びます)
resize0037.jpgresize0039.jpgresize0043.jpg
resize0073.jpgresize0053.jpgresize0061.jpg
resize0063.jpgresize0066.jpg

Category: はじめに

Comment (0)  Trackback (0)

ブログ統合のお知らせ

ご無沙汰しております。
相変わらずの更新頻度で申訳ないです(笑)

今回、同人サークル「幾何学ドッグ」・「迷創CAT」・「迷犬ウッホ」の3サークルのブログを
当ブログに統合することになりました。これからは当ブログに3サークルの情報が混在する形に
なりますが、どのサークルの情報かタイトル等でわかるよう明確にして参ります。

統合理由については更新・管理の手間と、少しでも更新頻度が
あがればいいな(笑)という、出不精サークル故の諸々な事情によります。

更新がレアにならないよう努めて参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

以下、上記3サークルの簡単な紹介。
■「幾何学ドッグ」 
 かわふじ(主宰/小説)・黒田(漫画/イラスト)・かみ(小説)・laker3(イラスト)による同人サークル
■「迷創CAT」
 かわふじ(主宰/小説)による同人サークル
■「迷犬ウッホ」
 黒田(漫画/イラスト)による同人サークル

Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013
