幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

「紅のひろば」イベント情報

1月27日(日)開催の紅のひろばのイベント情報です

スペース:ン01
aka-bnr_20130108170823.jpg

頒布物:
【SS】魔理沙のいない世界(小説版) アリマリ
表紙統合GGB
■形式:小説 (かわふじ) + モノクロイラスト集 (黒田)

■あらすじ:
 夢は予感。アリスは不思議な夢を見た。得体の知れない焦りと不安に襲われる。
 目が覚めて尚不安が残るアリスの元へ、一つの知らせが届く。
「魔理沙が、しんだ?」
 崩れ落ちるアリス。
 どうしようもないくらい落ち込むアリスだが、不意に死んだはずの魔理沙の気配を感じる。
 死んだはずの魔理沙が幽霊になっているのならば、最期にもう一度会いたい。
 どんなつまらない話でもいいから、会って話がしたい——。
 アリスが魔理沙との最期の再会を果たす、そんなお話。
 サンプル

【SS】紅の館の事情 アリス・パチュリー中心
hyoushis585.jpg
内容:紅魔館へ遊びにやってきたアリスが見る、館住人の素顔?の話
サンプル:
 冒頭→本編 / どっちがつよい?→前半
 メイドと門番の関係→サンプル / 水曜日の図書館→前半
 パチュアリでもいいじゃない?→前半

 →どちらの本も、関東での東方イベント初頒布となります

既刊:
(しばらくおまちください)

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

冬コミお疲れさまでした&あけましておめでとうございます

いつか描いてた三魔女。
A8UFn0uCEAAWzCo.jpg

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
年が明けてもう一週間がたってるんですねー(震え声)

はてさて、冬コミお疲れさまでした。

参加、不参加で二転三転したあげく、既刊のみの頒布という状態でしたが一日目参加して参りました。
当スペースへの立寄りを検討されていた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

そんな中多くの方にお立ち寄り頂き、差入れやお手紙等まで頂戴してしまいました。
これを励みに、次回も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

また何かとお騒がせすることがあるかもしれませんが、
本年も"幾何学ドッグ"をよろしくお願いいたします。

■次回は、1月27日(日) 紅のひろば に参加予定です。
aka-bnr_20130108170823.jpg


■在庫情報 (冬コミ後)
・魔理沙のいない世界 (漫画)   手持:完売 委託:完売

・Amazing Grace (漫画)      手持:完売 委託:完売

・ずっと一緒だと思っていた(小説) 手持:完売 委託:完売

・ON OUR WAY HOME (漫画)     手持:残部少 委託:完売

・TIme after Time (漫画)     手持:完売 委託:残部少


Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2013
