幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

冬コミ欠席の可能性有り & ゲスト・寄稿情報

タイトルにもありますが、諸般の事情から冬コミを欠席にすることになりました。
追記:とりあえず参加だけでもできるよう調整中です・・・。
   ただ手搬できる範囲での既刊本のみの頒布となります・・・すみません。

欠席C83 1日目(12月29日/土曜日) 東ネ-46b 「幾何学ドッグ」

折角スペースを頂いたのにも関わらず、このような事態になり申し訳ありません。

当サークルでの参加は叶いませんが、下記にありますように他サークル様の作品に色々携わらせて頂いております。そちらにてぜひ、幾何学ドッグの"残滓"を感じて頂ければ幸いです(笑)。

C83 1日目(12月29日/土曜日) 東Q-07a 「色漆」様    /表裏表紙+挿絵+設定画等(オリジナル)
C83 2日目(12月30日/日曜日) 東サ-40a 「姫桜皇月」様  /「東方数点録」カードイラスト(東方)
C83 3日目(12月31日/日曜日) 東レ-59a 「哀れなウサギ」様 /イラスト(モバマス・北条加蓮)
頒布時期未定 「最涯の地』様                 /表裏表紙(Fate/stay night・弓凛)
頒布時期未定 「悪業』様                    /イラスト(忍たま・竹くく)

間接的にではありますが、全日参加になります(笑)。

また来年もこれまで通り同人活動を続けて参りますので、イベント等で見かける機会がありましたら
ぜひ構ってやってください。

それでは皆様にとって良い冬コミになることを!

※新刊予定だったマミ杏(マミあん)本は来年のオンリーイベントでの頒布を予定しております。

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

冬コミ情報① 『色漆」様 1日目_東Q-07a

オリジナルの百合小説をメインに活動されてる『色漆』さんの
新作『GA』にてイラストを描かせて頂いてます!(表裏表紙+挿絵等々)

↓デザイン加工前の元絵。
GA01_パーツCC02
GA_ura02DD統合88
デザインが施されたイラストは『色漆』さんのサイトで公開されています。ぜひチェックをばー。

「ほろほろほろびゆく、わたくしの秋」
 そう呟いて、躑躅は苦く笑った。
 髪を掻き上げ、秋空を見上げる。
 紅葉と同じように風に散らばる自分の髪。
 不安な心象のまま唇を触る。
 自分の体の事だ、諦めはついている。
 けれど、残してゆくものの大きさに、少しだけ躑躅は眉を曇らせた。
「あの子が、……しあわせでありますように」
 そう空に流した。

制作を進める上で既に本文を読ませて頂いてますが・・・・・泣けます。(TwT。)

■頒布場所
C83 1日目(12月29日/土曜日) 東Q-07a 「色漆」様

執筆は雨宮 小夜さん(色漆)。
仕上げ・タイトルデザインはデザイナーの水瀬 修さん(DROP DEAD!!)

とんでもない方々の間でガクブルしながら描かせて頂きました(゚A゚;)

メロンさんでも取扱いがはじまってるそうなー!

ぜひよろしくお願いします。

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

冬コミ情報② 『東方数天録』 カードイラスト

お知ら宣伝。

ゲーム制作サークル「姫桜皇月」様の東方Projectカードゲーム

『東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~』
にてカードイラストを一枚描かせて頂きました!

■ 東方数天録 三軒目
suten_babar_3.gif

■発売情報
C83 2日目(12月30日/日曜日) 東サ-40a 「姫桜皇月」様

『お使い』という能力で
"うどんげ"(鈴仙・優曇華院・イナバ)を描かせて頂いてます!
うどんげ統合0255
可愛く見えてればいいな・・・とw

是非、よろしくお願いします。

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

冬コミ情報③ 『哀れなウサギ』様_北条加蓮

哀れなウサギ』さんのモバマス本 会場限定冊子にゲストで参加させて頂きます!!
竹くく統合_sample

■また加連です(笑)
kareC025B統合001600

■頒布場所
C83 3日目(12月31日/日曜日) 東レ-59a 「哀れなウサギ」様

ウサギさんとこの新刊・・・かなり気合入ってるようなのでぜひチェックをばー!!
会場限定セットも要チェックですー。

壊れたきらりん・・・・?Σ(゚Д゚;

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

ゲスト情報① 『最涯の地』様 弓凛(Fate)

最涯の地』海月様の弓凛本にてイラストを描かせて頂いてます!
(弓凛=Fate stay/night アーチャー×遠坂凛のカップリング)

一部本文を読ませて頂いてますが、色んな意味で(笑) かなり濃厚な弓凛ですよーd(゚∀゚d)

※頒布時期はまだ未定です。

↓裏表紙
hikari1208文字cc

↓表紙
28814490.jpg



Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

ゲスト情報② 『悪業』様 竹くく(忍たま)

悪業』左近愛利様の竹くく本にてイラストを描かせて頂くことになりました!

※頒布時期はまだ未定です。

↓モノクロ予定でしたがカラーで載っけて頂くことになりそうなw
竹くく_sennga
竹くく統合_sample

Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012
