幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

まどマギってナンジャ。

大分日は経ってしまったんですが、
ナンジャのまどマギフェアとグッすマのまどマギカフェに行った簡単なレポをば。

■特典フィルム
resize0106.jpgg4fDx.jpg
ほむらの手でしたw 右は一緒に行った友人のもの・・・クジ運の差w

■まどマギナンジャ・ギョーザ
resize0087.jpgresize0085.jpg
resize0096.jpgresize0097.jpg
最初、蓋あけたらQBギョーザが何もトッピングされてなくて焦ったりw
(QBの顔とかケチャップの模様とか一切ないプレーン状態=ただのギョーザ)
↑のは交換してもらった後の写真です。プレーン状態のものは動揺しすぎて写真撮るの忘れて・・・不覚w
色んな意味でもう何も怖くないギョーザの破壊力が凄まじかったw ティロ!

■まどマギナンジャ・デザート
resize0095.jpgresize0094.jpg
シャルロッテクレープは可愛い顔して二人がかりでも食いきれない物量(コーヒークリーム)w
逆に杏子のデザートは想像よりはるかに小さかったw

■まどマギカフェ
P20121101_400.jpgP20121101_234713000.jpgP20121109_122627000.jpg
P20121101_234750000.jpgP20121109_122602000.jpgP20121101_234810000.jpg
ドヤ顔Qべえはんがお出迎えw 
左下は濁ったソウルジェムゼリー。 罰ゲーム用かな?と思ってたら普通にうまかったw
グッすマはんはどの料理も普通に旨いのでフェアとか関係なく来ても楽しめるかもしれないっすね。

■ランダム特典のマグネット
P20121101_234514000.jpg
悪意あるイラスト選定w 右のマグネットもさやか(暗黒面)ですよーw

■イヤホンジャック
A5z5ASVCYAAhOaZ.jpgA5z8tNjCQAA4fit.jpg
箱買いすればフルコンだろうと思いこんではしゃいでたら・・・・。
・・・お目当ての杏子が出なかった・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
誰か交換しませうw

来年の新章も楽しみだんべ。

んでは、そろそろこのへんでー。(╹◡╹)
マミ杏さや!!(あいさつ)

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

タイバニってナンジャ。

まどかフェアと一緒にナンジャのタイバニフェアにいって来ましたー。

■タイバニナンジャ・ギョーザ等
resize0109.jpgresize0102.jpg
めんけー虎と兎さんギョーザw 耳まで食べられますw
なんじゃ限定のメガネケースは普通に使えるクオリティでした。しかも安い。愛用中w

■齋藤さん
Evernote Camera Roll 20121111 225707
ツボ過ぎて複数買いしてしまった斉藤さんポスカw
なんじゃ限定の商品らしいです。いいもの作りなはるw

■マップ
普通に通り過ぎようとしたら・・ん?
Evernote Camera Roll 20121111 230445
んん?
resize0105.jpg
見切れてたw

友人が見つけなければ完全スルーでしたw
他にも至るところにスタッフさんのタイバニ愛がw

来秋のRisingも楽しみっすなー。

それではそろそろこのへんでー。
虎薔薇!!(あいさつ)

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

イベントお疲れ様でした!

仙コミおつかれさまでした!
遅ればせながら、かわふじでござます。

イベントおつかれました。
イベントついでに実家にたちより更新が遅くなってしまいましたorz
いやー、楽しかったですね。
想像以上に遠方からの参加者様が多く驚いた覚えがございます。
最近の仙コミは分かりませんが、ああ賑わっているとうれしくもあります。
仙コミが復活したことも何よりですが、かわふじにとっても少し思いでなイベントです。
自宅から発掘されたカタログによると最後の参加は約10年前です。
いや、懐かしい。
まさかまた遠征参加するとは思いませんでした。
当時はオリジナルでの参加で、一冊も売れず、新刊で焼き芋を焼いた覚えがございます。
あれから約10年、感慨深いですね。
確かあのときも遅刻寸前で駅から走った覚えがございます。
それすら再現するとは思いませんでしたが、思い出も巡れるいいイベントでした。

次回の東方イベントは紅のひろばを予定しております。
新刊でるかな?相方と要相談ですね。

さて、
本を見ていただけた皆様、お会い出来た皆様にに御礼と素敵なイベントに感謝を。
ありがとうございました。
また、お会い出来ますよう

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

仙コミ&東方幻仙郷お疲れ様でした!

会場となった夢メッセ宮城の外観等―。
P20121104_103032822b.jpgP20121107_080521000.jpg
P20121106_171543000.jpgIMG_0425b
仙台コミケ&東方幻仙郷お疲れ様でした!

真面目なレポはかわふじが書いてくれてると思うので、
こちらは軽くいきますw

さて、嬉し恥ずかしの地元イベントに初めて参加させてもらいましたーw
かわふじは過去にもサークル参加してたようで、ヤケにテンション高く気合いが入ってましたねw

それにしても楽しかったw
色々構って下さった方々ありがとうございます!
おかげさまで存分にイベントを楽しむことができました。謝謝!

相変わらずの汚さでしたが、スケブも10枚前後描かせて頂きました!
↓↓なかなか描く機会がないキャラ選抜w パチュリー/レミリア
Evernote Camera Roll400Evernote Camera Rol400
キャパシティの関係でお断りしてしまった方々申し訳ありません。またの機会にぜひ!

頂きもの。
□普段は関東で活動されてるツンデレオンさんから、アリス色紙!!
P20121108_212847306300.jpg
わいかー!!色紙等々イラストを頂戴するのは初めてだったので感動・・。
仙台遠征されてたのでびっくり。愛やねい!!
話題の寝顔合同まで頂戴してしまった・・すごく癒されるのぜ・・・(寝顔厨)。
皆さんも癒されてしまえばいいのにw

□宮城のケロロ紳士さんから、ご当地土産コレクション!!
P20121106_171543000.jpgP20121106_171820000.jpg
毎年東京で開催されるケロロイベント+先日のサイドケロンでもお会いしてたのでてっきり関東圏の
方だと思ってたらまさかの宮城県民様でした! 「実は自分も地元なんですよー」って話で盛り上がりw
ご当地ものは地元だからこそなかなか買う機会がないので、有難く頂戴しました!感謝謝!


イベント中「また来てくださいー」とたくさんお声掛けも頂けて大変励みになりました。
ありがとうございます。
ぜひまた参加したいっすね、帰省も兼ねて(笑)。

んでは、そろそろこのへんでー。(╹◡╹)

OH!バンデス!!w

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

11/4_仙コミ『東方幻仙郷』参加情報

スペース:「ウ-16] 幾何学ドッグ
東方projectオンリーイベント【東方幻仙郷】
かわふじ・黒田の故郷、宮城県のイベントに参加します!
滅多にない機会なのでジャンル問わず既刊を持っていく予定です。

取扱いジャンル:東方Project, まどマギ, ケロロ軍曹 他

仲良くしてもらってる子猫奪回屋さん、哀れなウサギさんも参加されるとのこと!!レアですぜ!!(#・∀・)

新刊『魔理沙のいない世界 for NOVEL』
↓↓新刊告知用ポスター
B2posterBBooob600.jpg
形式:小説 (かわふじ) + モノクロイラスト集 (黒田)

あらすじ
 夢は予感。アリスは不思議な夢を見た。得体の知れない焦りと不安に襲われる。
 目が覚めて尚不安が残るアリスの元へ、一つの知らせが届く。
「魔理沙が、しんだ?」
 崩れ落ちるアリス。
 どうしようもないくらい落ち込むアリスだが、不意に死んだはずの魔理沙の気配を感じる。
 死んだはずの魔理沙が幽霊になっているのならば、最期にもう一度会いたい。
 どんなつまらない話でもいいから、会って話がしたい——。
 アリスが魔理沙との最期の再会を果たす、そんなお話。
 
概要:ファミレスで思いついた「魔理沙のいない世界」というフレーズを元に、小説(かわふじ)・漫画(黒田)の
    両面から「マリアリ」に挑んだ自己満内輪企画の小説版。
    物語はそれぞれ独立していますが、頒布済の漫画版では"いなくなるまでの過程"を、今回の小説版では
    "いなくなった後の二人"を、それぞれ描こうとした"つもり"です(笑)

サンプル: ○ 小説版(新刊)  ○ 漫画版(既刊)

既刊表紙一部
表紙サンプル用024444統
hyoushis585.jpgグラフィックスB4tougouhalfff
RubyKnotAA統合FF558hyoushみはらj55きi

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

魔理沙のいない世界 FOR Novel(サンプル)

11月4日 頒布いたします「魔理沙のいない世界 FOR NOVEL」のサンプルです。

 11月4日 仙台コミ(夢メッセみやぎ)にて開催されます、
『東方幻仙郷』スペース:ウ16に参加させていただきます。

本編全8章から、プロローグ〜第2章までのサンプルになっております。
是非お試しください!

本文は「continue」からどうぞ

Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012
