幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

サイドケロン6ver.2 お疲れさまでした!

大分日は経ってしまいましたが、サイドケロン6ver.2 お疲れさまでした!
A5FyJUaCEAABbyA.jpg
出だしは何故か池袋へ営業に来ていたせんとくんと愉快な仲間たち。

ご無沙汰してます、黒田です。
のっけから脱線してますが、サイドケロン6の簡単なレポなんかを。
紅楼夢のレポはかわふじが前記事で書いてますのでそちらを御覧くださいー。


まずは新刊―。
201203150256353c9_20121027164357.jpg
厨二病でしたw

本来だったらラストにあと4Pほど描きたかったのですが
〆切の都合上カットとなりましてあんな形に。うまく想像等で補って頂けるとありがたいですw

今回はゲストして新宿へびいちご浅見さんにもイラストを描いて頂きました。
新宿へびいちご様
わいかーなギロ夏!!
実はあのイラストには浅見さん拘りの差分が用意されていて、夏美ファン必見のパンチらverが存在しますw
観たい方は浅見さんへ直接交渉してみてくださいw

他、pixiv等で仲良くさせて頂いていた作家さんとも挨拶できたり、
別ジャンルのうちの本まで入手してくださってる方がいらっしゃったりと
嬉しいことだらけのイベントでしたw

アフターであったお茶会も、サークル参加一般参加隔てなく参加できたので
普段お話する機会がない方ともお話できて楽しかったですね!


今後のケロロでの活動は―。
ギロ夏に関しては、
一番最初に描いたコピー本+ごまふさんの本にゲストで描かせてもらったもの+今回の新刊
で当初描きたかったものは描いた感じです・・かね?w
それらをリテイクしたり時間の都合で削ったページを補ったり、過去イラストも全部収録した
総集編は出してみたいかもですが・・・一年後の状況次第ですねw

それ以外で新しく描きたいなあと思ってるのは、クルル少佐視点の話・・です。
若かりし(笑)、ガルルやケロギロが出てくる漫画。
あとは過去にコピー本で出した、ケロギロ友情+ギロロ家族の漫画に少し手を入れてweb公開しようかと・・。

まっ、全部予定は未定ですけどw

ではでは、どつかれ様でした!

また来年―。(╹◡╹)
スポンサーサイト

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

紅楼夢お疲れさまでした

本日はお疲れさまでした!
幾何学ドッグかわふじでございます。

いやー、初めての大阪ですよ。
観光も何もなくとんぼ返りをすることになりましたが、それでもとてもいいイベントでした。
夏コミ参加ができなかったかわふじにとっては久しぶりの大きなイベントとなりました。
かわふじ的になかなかの出足で、終止おどろいておりました。
最も、私は会場に着く前にかなり疲弊してしまいましたが……。
道ばたで手搬の段ボールを何度も崩していた人物をお見かけになっていたら、それは私です。
脱稿ですっかり気が抜けて荷物のことなど頭にありませんでしたので、次回から気をつけたいですね。

さて、イベントですがかわふじとしては初めて会場前にご挨拶に伺うことができました。
いつもこれくらい余裕が持てるといいですね。
とにかくたくさんの方々にお会いできたいいイベントになったと思います。
立ち寄っていただいた方々含め、すべての方に感謝でございます。

さてさて、次回のイベントですが。
今のところ11月4日の仙台コミケを予定しております。
おおよそ10年ぶりの会場ですから、ひと月前のいまから既に動悸がするくらいです。
なんとか新刊を用意したいと思いますので、どうぞこちらもよろしくお願いいたします。

改めて、お疲れさまでございました。

かわふじ

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

サイドケロン新刊サンプル

ゲストで『新宿へびいちごの』 浅見さんにイラストを描いて頂きました!!やふうーーー!!
可愛いギロ夏イラストです!!

↓↓以下新刊サンプル 大きい画像のサンプルはこちら。(pixivに飛びます)
resize0037.jpgresize0039.jpg
resize0043.jpgresize0073.jpg
resize0053.jpgresize0061.jpg
resize0063.jpgresize0066.jpg

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

【紅楼夢】「水曜日の図書館(前編)」【サンプル】

紅楼夢頒布予定「紅の館の事情」より「水曜日の図書館」の前編です。

continueで開く

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

【紅楼夢】「紅の館の事情」より「どっちがつよい?(前編)」【サンプル】

【紅楼夢サンプル】「どっちがつおい?(前編)」SS アリス・パチュリー

10月7日紅楼夢【4号館ナー14あ】頒布予定「紅の館の事情」

continueで開く

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

10/7_東方紅楼夢&サイドケロン6情報

10/7に開催される東方紅楼夢、サイドケロン6に参加します!!
それぞれ新刊を頒布する予定です。

東方紅楼夢: 配置 『ナ-14a』 (かわふじ、laker3)
東方紅楼夢

サイドケロン6: 配置 『19』 (黒田)


【サイドケロン新刊情報】
タイトル:「Time after Time」 ギロ夏 サンプル①/サンプル②(pixiv)
また、ゲストで『新宿へびいちごの』 浅見さんにイラストを描いて頂きました!!やふうーーー!!
可愛いギロ夏イラストですよ!!


【東方紅楼夢新刊情報】
タイトル:「紅の館の事情」 アリス・パチュリー中心 SS
内容:紅魔館へ遊びにやってきたアリスが見る、館住人の素顔?の話
サンプル:
 冒頭→本編 / どっちがつよい?→前半
 メイドと門番の関係→サンプル / 水曜日の図書館→前半
 パチュアリでもいいじゃない?→前半

水曜日塗りAABB02グラフィックスB4tougouhalfff
表紙サンプル用024444統G672_F統合


Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。