幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

紅のひろば申しこみました

やっふー、あついねぇ
かわふじでございます。

無事申し込み完了いたしました!
マジでありがとう
あと50日程度ですから、早速中身を考えたいと思います

紅魔組中心のSS集になる予定?です
会話中心のSSかねー、
パチュアリ、めーさく、パチュレミ辺りを検討中!
直近には告知ページを出す予定です

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

こいまりおつかれさまでした

おつかれさまでした。
かわふじです。
まじめなのは今回黒田が書いておりますので、
私は簡単な感想にさせていただきます。

すべての皆様、イベントお疲れ様でした。
今回もとても面白いイベントでしたね。
天気が悪かったにもかかわらず、沢山の方に足をとめていただけました。
毎回書いている気もしますが、今回は今まで以上に沢山の方とお話ができたと思います。
これまで少ししかお話できなかった方や
何度かいらしていただいていた方でしたが初めて会話させていただいた方などなど
とにかく沢山お話ができてとても短く感じてしまった一日でした。
励みになります、お声がけいただいた方、お手にとっていただいた方本当にありがとうございました。

そうそう、今回の新刊、後書きが無いんです
すっかり時間が無くて書き損ねてしまいましたのでこちらで。
・今回は紅魔館爆発しなかったヨ!
・今回もマスパで終わってしまった…
・距離感誤った?
です!
次はちゃんと後書きページ作ります

コピー本ばかりでしたので、今度はちゃんとオフで出したいと思います。
次のイベントは、紅楼夢・紅のひろば辺りでしょうか?
アリス中心でしたけれども紅のひろばに出ようかな、などと考えております。
次回次々回ともお会いできるよう精進いたします!

また、おあいしましょーう

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

恋まり4お疲れさまでした!

参加された方々、スタッフの皆様お疲れさまでした。
終始笑いの絶えない、楽しいイベントでした!!

当スペースにお立ち寄り頂いた皆様、構って下さったサークルの方々本当にありがとうございます。
感想や差し入れなどもたくさん頂きました。(*´∀`) ありがとうございます。

今回のイベントは特にたくさんの方々とお話ができて色々刺激を頂いたので
次の制作にもまた力を入れて取り組みたいと思います。

スケブやディスプレイ等なかなか克服できていない課題もありますが、
少しでも改善できるよう努めていきます。

次回参加予定のイベントは、8/10『夏コミ(1日目)』です。ジャンルは『まどマギ』になります。
東方での参加は、9/9『紅のひろば8』か10/7『東方紅楼夢』になる予定です。
他、色々と動いてるものもありますので追ってお知らせさせて頂ければと思います。

では、早速次の〆切との戦いへ(笑)

今回は本当にありがとうございました!!

黒田

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【TOP固定】恋のまほうは魔理沙におまかせ【新刊情報】

恋まりの新刊情報です

7月1日「恋のまほうは魔理沙におまかせ!4」
スペース:ま―01

新刊1冊頒布の予定です

新刊:

「Pの悪魔」マリアリSS(文:かわふじ 表紙:黒田)

人間にだけ危害を加える新しい妖怪が現れた!?
人間以外には無害と静観を決め込む妖怪達にしびれを切らした魔理沙が、
里の噂を解決するためアリスを連れて異変解決に向かう話し
※表紙は鋭意制作中です。
Pの悪魔
コピー本60P程度

既刊:
『魔理沙のいない世界』漫画版(黒田)

魔法使いと人間の寿命差を題材にしたマリアリ漫画
サンプルpixiv版
表紙サンプル用02


『Alicr girl witch』マリアリSS(文:かわふじ 表紙:黒田)

魔理沙が嫌い。
いつも面倒ごとを持ってくるし、マイペースだし、人間のくせに妙に強い。
でも、本当にそれが原因だろうか?
弾幕ごっこで負けたせいで異変解決に付き合う羽目になったアリスは、イライラしながら魔理沙についてまわる。
異変は訳が分からなくて、ついでイライラの原因もよく分からない。
アリスが関わりたくない『強い敵』と弾幕を交えながら奇妙な異変を解決、ついでにアリスがその悩みを少しだけ解決する?そんなお話。
サンプル
040030047834-1.gif



上記の予定です
どうぞよろしくお願いいたします

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【TOP固定2】アフターSS+サンプル(新刊SS本)

7月1日「こいまり」新刊サンプル

本文はサンプル(例大祭無配)はこちら

↓アフターSS(宣伝用)です。
 ネタバレはございません!

かわふじ

Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2012
