幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【5月3日】もう恐5_参加します【こ-23】

5月3日もう恐5サークル参加します!!
配置:【こ-23】

新刊はありませんが無配のポスカ等用意する予定です。宅刷りですが。
0646666.jpg
dresstougou_20111127020444.jpg

既刊の「世界がほんの少しだけ終わる日に――」は委託分は完売してます。
手元に多分数冊あった・・と思うのでそれを持っていく予定です。よろしくお願いします。

既刊↓↓【ON OUR WAY HOME】(杏さや)
hyoushみはらj55きi

既刊↓↓【世界がほんの少しだけ終わる日にー】(杏さや)
B5表紙00
2011112315566631b5b.jpg
スポンサーサイト

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

【東方SS】夜桜の前

2012.04.12UP
【東方SS】夜桜の前 アリス魔理沙

花見したいけど、できそうにないからアリスに花見をして貰おうと思うのです。

かわふじ
本文↓

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

春になりましたねぇ

春ですね。
かわふじでございます。

いつもならばイベント直前ばっかりですが、たまにはブログも更新しないとね?
と言うことで、でも書いてみるのでした。

イベント以外でSS書くのって久しぶりじゃないですかね?
いやね、花見をしたいわけですけれど、友人にしても黒田にしても休みとか活動時間が合わないわけですよ。
一人で花見をするわけにはいきませんので、今年もお預けの様ですね。
なので、アリスに花見をしてもらいましょう、って魂胆ですよ。
花見がしたい、もしくはカラオケでもいいや。
時間を見つけてあと2つくらいは書きたいものです。

そうそう、主力だったデスクトップが絶不調でして今にもデータが吹き飛びそうでしたので、
SSだけでもとかき集める作業をしておりました。
自分でも驚いたのですが、結構書いていたんですね。
他の方からみたら大した量では無いかも知れませんが、
飽きやすいかわふじがこれほど長く同じ事をしているのはちょっと驚きなのですよ。
で、コピー本だと、2回イベントに出せばもう終わりで、物によっては一回で消えてしまう物もありますよね。
増産する機会もありませんし、なら、pixivとかブログで公開してみるのもいいかもしれませんね。
古い物から順に、とか少し面白そうです。
需要あるのかな?
検討中。

そんな近況でございました。

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

歌い手さんとB☆RS


最近ずっとリピートしてる歌い手の「アメノネ」さん。
非常にクリアな歌声で何回でも聞けてしまう魅力が。初めて聞いたときはビビった。
これからも活動していくそうなので楽しみですねい!(゚∀゚)
新規キャンバス66656
↑↑せっかくの機会なので描いてみました。

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

イベントお疲れ様でした

4/1すべてのイベントお疲れ様でした。
かわふじでございます。

いや、久しぶりの完徹で今日は体の節々が痛いかわふじです。
徹夜がつらい年になって来たなー、と痛感。
イベント中身はとても面白かったです。
出入りの関係で、かわふじは東方中心にしか見ておりませんが、いくつか感想を。
今回のイベント、天気が良かった事もあって参加の方が多かったかな?
思った以上に新刊がでてうれしかったですね。
自宅製本で中閉じ68Pは瘴気の沙汰ではありませんでしたが、
これまでの無線方式よりも格段に仕上がりが速かった。
今後もこの方式を使っていきたいなーと。
で、後書きが書けませんでしたので、後書きはのちほどこちらに書こうと思ってります。
オフセでだせって話しですがね。
サークル様は主に設営枚に回らせていただきました。
一人参加は時間中に回れずにきっついですね。
ご迷惑をおかけしたところもあるかと思います。
でも、今回はいつも以上にいろいろコミュニケーションをとったぜ。
やたらと話しかけたので、本を覗き見したいだけの方には少し迷惑だったかも知れませんね。
でも、楽しかった!
ツイッターの知り合いさんとリアルでお話するのも初めてだったので、大興奮んでした。

次回参加イベントは例大祭を予定しております。
今回コピーの新刊を切らせてしまいましたので、時間があればちょっと直した物で再版したいと思っております。
次回も楽しいイベントになるといいですね。
とても楽しみにしております。
次は黒田と一緒の本をつくるぞ。(たぶん

運営様、サークル様、除いていただいたすべての皆様に感謝。
本当にありがとうございました。
次回も、よろしくお願いいたします。

かわふじ

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【TOP固定】04/01_イベント参加情報

alice色統合02

■七色魔女の人形舞踏会(東方) SP【ア10】:かわふじ


■GLF(百合オンリー)・ソウルコネクト2 SP【いろどり13】:黒田


イベントが被ってますが、同会場で開催されるようなので同じフロアに幾何学のスペース
が2つある形になると思われます。


□七色魔女の人形舞踏会。2
■頒布物

<新刊>
SCM2 表1・4POP

タイトル:桜花騒乱エスケイプ
内容:アリスが人気投票で2位になった話し(アリス魔理沙中心・弾幕戦中心)
表紙:今回は「zundabull(pixiv id=15289)」氏に表紙を依頼いたしました。
サンプルはこちら

□GLF(百合オンリー)・ソウルコネクト2
■頒布物
既刊本・グッズ等 まどマギ中心他

表紙塗統合kattomaster
dresstougou_20111127020444.jpg



Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。