幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

【11/27】一人ぼっちは寂しいもんな2【杏さや:02】

抽選枠の申し込みでしたが、スペース頂けてました!

【配置】「杏さや02」
【新刊】:「on our way home」
【グッズ】:ポストカード 
※他、間に合えば無配のポストカードなんかも用意できればと思います。

【委託】  【 哀れなウサギ 】(山葵るおさん・千鳥雷夜さん) の新刊を委託をさせて頂きます!!
     いやーすげー方々とご一緒させてもらってガクブルですぜ。前のマミマギイベントで仲良くしてもらったんだべよ。
     当日のスペースにはそのお二人と黒田がいると思います。よろしくお願いします。

↓↓今更ですが無配ポストカードできました。宅刷りですが・・・。
dresstougou_20111127020444.jpg
【新刊】”and I'm home”のレコーディングに絡めた杏さや本の予定。表紙↓↓
表紙塗統合kattomaster
↓↓マミ杏さやー『いい夫婦たちの日』
555統合移行用
dress.jpg
表紙塗
Recording0006.jpgRecording0003.jpg
Recording0005.jpgRecording0010.jpg

今朝方脱稿しました――。印刷所の方は相変わらず神対応で疲弊しきった身体と心に染みますた。
あとはポストカードとかポスターを作る予定です。(締め切り今日なんだけども)
おまけもなんか用意できればいいな・・・。とりあえず今は限界を超えてるので仮眠んぐ・・・。

あ。併催イベントの「けいほん」とかが会場変更だそうな・・・残念・・・。
密かに、唯がひたすらういういぷいぷいされる「憂唯梓本」を探す崇高な使命があったのに・・・。

Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2011
