幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

イベントお疲れ様でした!

かわふじでございます。

紅のひろばお疲れ様でした。
訳あってかわふじ一人での参加イベントでした。
一人参加は初めての事でしたので、ひどく緊張しました。
が、イベントが始まってしまえばなんのその。
かなり楽しむことができたイベントだと思います。
イベント自体かなりマッタリしていた事もありましょう。
これまでのイベント以上にゆっくりサークル巡りができたりと、
大変満足しております。
いつも以上にサークルさんとも交流ができたとおもいます。
例大祭から一週間。
かなり逼迫した〆切でしたが、新刊も思った以上に満足な出来だったとおもいます。

いきなり声をかけてしまったサークル様、対応ありがとうございました。
一人参加のテンションで押しかけたくせ、コミュ力がありませんで…。
またの機会に是非ともゆっくりお話ししたいところです。
次のイベント予定が今のところございませんが、
WebでちまちSSを更新していけたらいいなと思っております。
また楽しいイベントに参加したいですね!

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

印刷待ちの間にTwitterとったよ

かわふじでございます。
印刷待ちの間に巷で話題のTwitterというものをはじめてみました。
使い方がよく分かっておりませんが、
かわふじの印刷四苦八苦が見えます。
決してレアではございませんが…
かわふじついったー

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

いつものことさ&新刊情報!

かわふじでございます。

イベント直前更新!

今日は印刷するのにとてもいい日だ。
原稿は仕上がっていて、割り付けもまもなく完成です。
レーザー1台・インクジェット2台のプリンタの調子はすこぶる良いです。
紙も3イベントを乗り切れるくらい用意してあります。
インクはバックアップ含め各色3セット分以上あります。

なんだかこんな前準備がフラグにしか見えませんね。
今日は何故か寝れる気がしないのです。
明日会場に無事到着できればいいのですが。。。

【新刊情報】
マリアリを書いていたつもりが、気がつけばパチュリーでした。
パチュリーがどうして紅魔館の一員になったのか。
レミリアとの出会いは?
を解消するための話です。

タイトル:SS本(未定)パチュリーとレミリア
内容:パチュリーはこうして紅魔館の一員になった?
    健気なパチュリーを妄想する程度の内容です。若干シリアス?
仕様:A5コピー本。中綴じ12ページ程度
反省:後書きにて

完成するといいな!

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

【東方SS】治せ

2011.09.17UP
「治せ」(魔理沙 アリス)
 (博麗神社例大祭SP2 無配本より)

 「風邪」→「ひくかな?」→「治せ」

かわふじ

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

【東方SS】ひくかな?

2011.09.15UP
「ひくかな」(魔理沙 パチュリー)
 (博麗神社例大祭SP2 無配本より)

 「風邪」→「ひくかな?」

かわふじ

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

例大祭SP2お疲れ様でした。

今回はあまりスペースにいなかったのですが、多くの方にお立ちより頂きありがとうございました。
また差し入れなども頂いてしまい嬉しいやら申し訳ないやらで。
自分にとってはあまりにもオシャンティー過ぎて観賞用か食用か悩んだものも(笑)
しばらく机に飾ってから頂きます。いつもありがとうーございます。

お相手くださったサークルの方々もありがとうございます。また、色々とご迷惑をおかけしてしまった面もあり
申し訳ありませんでした。次回までには改善して参りたいと思いますので、これに懲りずお付き合い頂ければと思います。
みなさん本当にありがとうーございました。

またスケブもいくつか描かせて頂きました。↓
KC3X0195ffbb.jpg
めったに描かないというか2度目の幽々子様。あとは魔理沙を描かせて頂きました。

それから、今回も売り子さんにお手伝い頂きました!!アリスコス!!
あらゆる面に優れたマルチプレイヤーさんで、本当に助かりました。ありがとうーよー。
合作なんかもできそうな予感が。ロリコンなのがちょっと残念(笑)
これからも楽しみですね。


修羅場続きで相方ともども精神的にも体力的にもかなり振り切れた状態でしたが、
今回は売り子さんのおかげもあってなんとか無事イベントを終えられました。

ありがとうございました。

さて、週末のイベントに向けて修羅場りまう。!!

Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
