幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

例大祭SPおつかれさまでした。

おそくなりましたが、例大祭SPおつかれさまでした。
今回のイベントはかなり色のあるイベントでしたね。
即売会というよりも、東方色の強いイベントでした。
なんだか去年の弾幕祭を思い出しましたが杞憂だったようです。
逆に様々な東方に統一されたイベントを会場内で行ったことで、
即売会終了まで人の流れがあって良かったのではと思えます。
今までにない刺激的なイベントでした。

今回は無料配布での参加でした。
ちょうど良いくらいの部数かな、と思っておりましたが、
最後は少し部数が足りなくなってしまいましたね。
無料配布の新刊の全文をUPさせていただきましたので、
よろしかったら眺めてやってください。

今回も楽しいイベントでしたので、次回次々回もさらに楽しみです。
次のイベントはるーちゃかいを予定しております。
忙しい時期ですが新刊を出すべく油断せずにがんばっていきたいですね。

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

かわふじ解釈~東方銃説話

かわふじでございます。
幾何学的「東方銃説話」を読んでみたけれど、
ミリタリーネタ多すぎでまったくわからん!
を回避すべく、回避したく懐かしの解釈ページです。
かわふじ解釈ですので、事実と相反する場合も。
そして、かわふじの趣味ページと化す可能性も。

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

「残暑見舞い(番外)」

2010.09.20UP

「残暑見舞い(番外)」(魔理沙 香霖 アリス)

かわふじ

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

「残暑見舞い4 (魔理沙の場合)」

2010.09.20UP

「残暑見舞い4 (魔理沙の場合)」(魔理沙)

かわふじ

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

「残暑見舞い3 (アリスの場合)」

2010.09.20UP

「残暑見舞い3 (アリスの場合)」(魔理沙 アリス)

かわふじ

Category: 東方SS

Comment (0)  Trackback (0)

「残暑見舞い2 (パチュリーの場合)」

2010.09.20UP

「残暑見舞い2 (パチュリーの場合)」(魔理沙 パチュリー)

かわふじ

Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2010
