幾何学ドッグ・迷犬ウッホ・迷創Cat

同人サークル 幾何学ドッグ・迷創CAT・迷犬ウッホの共同ブログ

Category: スポンサー広告



Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

pixiv新機能?

かわふじでございます。

マサカのpixivに新機能が搭載されました。
聞いて驚きました、小説機能です。
まさか、字書きのかわふじがpixivのアカウントを取る羽目になるとは……。
ブログ中心にSSを更新し、pixivにも同じものを上げていければ、と考えております。
まずは報告まで。

Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

恋まり2お疲れさまでしたー。

恋まり2お疲れさまでしたー。
憧れの先生が普通にスケブ描いててビビった。気づいたときには時すでに・・・。
でも間近で生絵みれて勉強なったべー。
他、イラスト描かれてる方々と色々お話できて楽しかったです。
中でもアナログ水彩で描かれてる方がいらっしゃってすげーつぼった。
めんけーし、行間を読ませるしーで。やっぱイラスト描くなら
シチュエーションイラストがいいなーと改めて思いました。

あと、恐れ多くも運営様にご依頼頂いて、
アンケート回収BOX用の色紙を描かせて頂きました。緊張した。(※絵なし)

+当日いくつかスケブのご依頼を頂きました。ありがとうございます。
↓描かせて頂いたスケブ。なんとリクエスト頂いたのが『射命丸』。
PAP_0004111.jpg
(これでも射命丸ですよー)相方のかわふじはオールオッケーなんですが、
黒田の方は永夜抄狂なのでそれ以外だと途端にオロオロ・・・色々すみませんでした。

他、キャパシティ上、お断りしてしまった皆様申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、描かせて下さい。精進します。

他にも色々な契機になりそうな出来事が。取り敢えずまた一歩進めた気がします。

それでは、次は「例大祭SP」でー。





Category: 黒田

Comment (0)  Trackback (0)

パチュマリ漫画:『東方ToL●veる』

パチュリーさんごめんさい。
7/18恋まり2にて無配ペーパー用に描いたもの。若干の加筆修正。※クリック拡大
パチュマリ07770045

パチュマリ07770002456

Category: かわふじ

Comment (0)  Trackback (0)

恋いまり2 おつかれさまでした

3日もすぎてしまいましたが、恋いまり2おつかれさまでした。

初めて挑戦したオフセ本で挑んだイベントでしたので、
本の仕上がりですとか机に並べた見栄えですとか会場に着くまでとても緊張しておりました。
実際に仕上がりをみて、思わず黒田とにやりとしたものです。
やはり見栄えが違いましたね。
コピーも楽しいですが、やはりオフセの方が手に取った時のまとまり感が違いました。
次回はどうしようかと、早速悩んでおります。
さらに今回は地元の友人と会場で遭遇したり、新たなつながりができたりと充実した一日になりました。
会場での充実感を糧に、次回次々回とイベントに参加できればいいと思っております。

かわふじ

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【TOP固定】恋の魔法は魔理沙におまかせ!2_info 

「恋43」
こいまり01toho_00.jpg

進捗状況:入稿済み

新刊:「幻想ノ郷 @幻想結界」 詳細は下記記事へ↓↓
     ・100P文庫本サイズ
     ・マリアリ中心異変解決物

既刊本:「マリメアリ」魔理沙・アリス中心SS集本
    「星の自律人形」(約70P・文庫サイズコピー本) 
    「太陽の花」(文庫サイズコピー本)

その他:グッズ
    無料SSコピー本予定

そのほか、かわふじのSS等はこちら

Category: イベント情報

Comment (0)  Trackback (0)

【TOP固定】新刊 「幻想ノ郷」_info

幻想ノ郷表紙WEB022
幻想ノ郷表紙WEB02 幻想ノ郷

新刊:「幻想ノ郷 @幻想結界」/100P小説本/マリアリ中心・異変解決物
   1、「冬が来る春」
   2、「人形異変」
   3、「幻想結界」 の3編

NEWあらすじ
   目が覚めると見事な雪景色だった。
   お花見当日に降った雪に魔理沙やアリスが原因調査に乗り出す、
   「冬が来る春」
   この異変をきっかけに次々と異変が発生してゆく。
   里にアリスの人形が溢れ、霊夢までもが人形を手元に置く謎の大流行が発生。
   アリスによる異変を防ぐべく行動を開始する魔理沙を描いた「人形異変」。
   幻想郷が何かおかしい。
   が、魔理沙以外の誰も――霊夢さえもそのことに気がついていない。
   このままでは幻想郷にあるすべての者が消滅してしまう。
   事態を察した異変を解決すべく魔理沙が一人、立ち向かう。
   「幻想結界」
   の3編でおくる『幻想ノ里@幻想結界』


Information
メロンブックス


■新刊・既刊委託中!!
about

th_banner0.gif かわふじ
th_banner0.gif 黒田
kawahujiをフォローしましょう かわふじtwitter
kawahujiをフォローしましょう 黒田twitter
■他、非常勤メンバー数名で活動中!
幾何学ドッグ ※2013/12/23. 幾何学ドッグ,迷犬ウッホ,迷創Catのブログを統合しました
mail form
works
chain-jake900.jpg ■片霧烈火*子猫奪回屋 東方アレンジ
CDのジャケットを描かせて頂きました!
Ruby Knot
■弓凛合同誌参加させて頂きました!
suten_babar_3.gif
■カードイラストを描かせて頂きました!
****
other

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2010
